業務用卸入会お申込み


業務用卸入会お申込みについて

  • フォームの送信完了後に、自動返信メールをお送りしています
  • 「送信完了画面が表示されない」「自動返信メールが届かない」場合や、数日中に「当社からの連絡や回答がない」場合などは、正常にフォームが送信されていない可能性がございます
    そのような場合は、お手数をおかけいたしますが、下記までご連絡ください
    • TEL 0428-24-9700 (受付時間/9:00~18:00)
    • FAX 0428-25-1880
    • e-mail info.mail-r1@polano.org
      ※自動返信メールが届かない場合は、「メールアドレスの間違い」「迷惑メールフォルダへの振り分け」「PCから送信されたメールの受信拒否(携帯電話の場合)」も考えられますのでお客様の設定を今一度お確かめください
  • 自動返信メールを受信して5日ほど経過しても、当社からのお客様IDとパスワードのお知らせが届かない場合も不具合の可能性がございますのでお問合せください
  • 送信前に、入力内容を再度ご確認いただきますようお願いいたします
■登録名 必須項目

■登録名カナ 必須項目

■郵便番号 必須項目

-

■お届け先都道府県 必須項目

■お届け先住所 必須項目

■電話番号 必須項目

- -

■FAX番号

- -

■営業時間 必須項目

■定休日 必須項目

■URL(WEBサイト) 必須項目

※御社のWebサイトがない場合は「なし」とご記入ください

■メールアドレス 必須項目

■代表者氏名 必須項目

■購入担当者 必須項目

■緊急連絡先電話番号 必須項目

- -

■業種 必須項目

※「その他」の場合は、以下のその内容をご記入ください

■主な購入商品その量と頻度、ご要望など

■会員規約

下記の規約内容をご確認になり、同意の上で確認画面へお進みください。控えに印刷などをされることをお勧めします

※印刷はこちらから

株式会社ポラン オーガニックフーズ デリバリ(以下当社といいます)と、本規約に同意の上、所定の入会申込みと登録がなされた法人(以下会員といいます)とは、当社が運営する業務用通信販売に関し、次のとおりの同意を交わします

第1条 目的

会員は、当社より業務用の商品を購入し、業務用に使用又は顧客へ販売するものとします
ただし、農産物に関しては業務用の使用を前提にし、顧客への販売は当社の許可が必要です

第2条 会員資格と退会及び会員資格の取り消し

2-1 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされた法人または個人は、所定の登録手続完了後より、 POD業務用通信販売の会員としての資格を有します
2-2 会員が退会をする場合は、当社にその旨の届出をするものとします
2-3 会員が本規約に違反した場合は、当社はその会員に事前に通知することなく、会員資格を取消すことができるものとします

第3条 ユーザIDおよびパスワードの管理とその有効期間

3-1 会員は、当社が交付するユーザIDおよびパスワードの管理責任があります
3-2 会員は、ユーザIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与することはできません
3-3 当社は、ユーザIDおよびパスワードの使用上の過誤や第三者の使用によって生じた損害については一切の責任を負いません
3-4 会員が、登録後に長期間購入及びアクセスがない場合、そのユーザID及びパスワードを削除する場合があります

第4条  取引諸条件

4-1 代金決済は、ヤマトコレクトサービスによる代金引換払いとします。会員が継続的取引と他の決済方法を希望する場合には、別途協議し「基本取引契約」を取り交わします
4-2 北海道、九州は生鮮野菜・日配品の注文はお受けできません
※沖縄、離島については全て不可
4-3
送料(代金引換、その他手数料含む)は、一回の注文につき以下の通りとします(すべて税別)

<3万円以上>
関東 無料
それ以外の本州 500円
北海道/四国/九州 1000円

<3万円未満>
関東(東京・神奈川・茨城・群馬・栃木・千葉・埼玉・山梨) 1000円
それ以外の本州 1500円
北海道/四国/九州 2000円

4-4 返品交換について、当社から会員への納品後における返品交換などは、原則としてこれを認めません。但し、生産製造者の責になる不具合(例えば、栽培や製造上の不具合や梱包・包装上の不具合など)や、当社の管理上での不具合で生じた場合はこの限りではありません。尚、返品交換の連絡期限は、納品後24時間とします

第5条 会員情報の取扱い

5-1 当社は、会員の承諾がない限り、登録された会員情報を第三者に開示する事はしません。ただし、法律に基づき開示しなければならない場合や、当社と会員の権利/財産/安全などを保護・防御するために必要であると合理的に判断できる場合には、会員に断りすることなく情報開示することがあります
5-2 当社は、会員情報を紛失することのないように、厳重なデータ管理を実施します。また、会員情報は、第三者に漏洩、または外部から改変されることのないように、厳重なセキュリティ対策を実施します
5-3 当社は、当ウェブサイトの運用業務、または会員情報の利用・管理などの業務を社外に委託する場合には、会員情報の取り扱いについて厳正に監督・管理します

第6条 サービスの変更・廃止

当社は、サービスの全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします

第7条 当社の免責

7-1 会員が本規約に違反したことによって生じた損害については、当社は一切の責任を負いません
7-2 天変地異、輸送上の障害、その他の不可抗力により履行遅滞や不能となった場合は、当社は一切の責任を負いません
7-3 当社が相当の安全策を講じたにもかかわらず通信回線やコンピュータなどに障害が生じ、システムの中断・遅滞・中止等による損害、ウェブページが改ざんされたことにより会員に生じた損害については、当社は一切の責任を負いません
7-4 当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証しません

第8条 本規約の改定

当社は、本規約を任意に改定できるものとし、会員は、本規約が改定された場合には改定後の規約に同意するものとします

第9条 準拠法、合意管轄

本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、当社の本店所在地を管轄する裁判所を管轄裁判所とします
2015年9月1日改定
株式会社 ポラン オーガニックフーズ デリバリ
以上

 

※入力後、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください

確認画面で「送信する」ボタンをクリックすることで申込が完了します